アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

我が家のメンヘラ犬★ごまちゃん

我が家の愛犬ごまちゃんときなこちゃん。

ごまちゃん(黒)は保護犬で、きなこちゃんとは何の血縁関係もありません。

しかし先住犬のきなこちゃんをレスペクトしているのか、とにかく’’きなこちゃんLOVE''の(黒)ごまちゃん。

一日中ストーカーのように、追いかけ、抱きついて、顔をなめる毎日( 一一)。

 

とても迷惑そうな、きなこちゃん⇩

とにかくしつこい⇩

しつこい⇩

 

ボランティア団体さんから、ごまちゃんを受け入れる際、

マイペースな先住犬きなこちゃんとの相性を心配したのですが、

’’どんな犬たちも、一カ月一緒に生活したら結構仲良くなるから大丈夫ですよー。’’

のアドバイスから5年が経過。

未だに、そんなには仲良くない愛犬たちですが( ´艸`)

何とか共同生活しております(*^^*)