アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

トレジョのスキンケア商品に可能性を感じた話

いつもお世話になっているご存知’’Trader Joes''。

最近、初めてトレジョのスキンケア商品を何点か購入してみました。

先日購入してみたヘアオイル(アルガンオイル)が予想外に良かったので、

もしかしたらスキンケア商品もいけるんじゃないかと思ったわけです。

 

pomepome-indy7.hatenablog.com

 

今回購入したのは3点。

エントリーナンバー1 クレンジングオイル (5.99ドル!)。

高校生長女もいっしょに試してもらいましたが、こちらのオイルなかなか良かったです。先日アマゾンで購入した15ドルくらいのクレンジングオイルとそんなに品質は変わらないねという二人の感想。

 

pomepome-indy7.hatenablog.com

続いてエントリーナンバー2 フェイシャルセラム 9.99ドル。

中に入っているツブツブが何となく効きそう!

ナイトセラムは別に購入したので、これは朝使ってみました。

こちらのセラム、結構こってり系です。49歳にはピッタリ!で私は気に入りましたが高校生長女にはベタベタすると不評。

そして最後、エントリーナンバー3 レチノール入りナイトセラム 9.99ドル。

レチノール入りでこの容量、このお値段ってお得。(レチノールってよく分からないけど、アンチエイジングに効果があるらしい)

こちらも結構こってり系です。私にはぴったり、でも長女には不評。

そんな訳で、トレジョの美容系商品いくつか試してみましたが、私のような中年以降の方には良いと思います。お値段もお手頃だし。

 

しかし、1つ難点あり。

容器がすぐ壊れた💦(これはアメリカ化粧品あるある)。