アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

トレジョで見つけたヘアオイルで(*^^*)しっとりツヤツヤ

先日トレジョで、

オーガニックのアルガンオイルを見つけました。

 

アメリカ生活の乾燥で、バッサバサになりがちなアラフィフの髪にお試しようと思い、

 

1本6.99ドルということで、そんなに期待しないで使ってみましたが、

 

結果、

とっても良かったです!

 

シャンプー後、ドライヤーで髪を乾かす途中にオイル少量(毛先中心)をつけて、その後完全に乾かすと(メンドウだけど完全に乾かすのがポイント)

しっとりツヤツヤ。翌日もツヤツヤ。

 

良く見たら、こちらはヘアオイルとは限定していませんね(';')

お肌にも爪にも使えるそうです。

 

久々に買い物したトレジョの美容コーナー、レチノール入りのナイトセラム、日中用のセラムも売っていまして、

 

あぁ色々試してみたい。

お値段もお手頃だし、次回買ってみようと思います(*^^*)