アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカのMochi-Dough はポンデリングでした🍩

最近、ダウンタウンにある可愛いお店で、日本の’’ポンデリング’’そっくりなドーナツが買えると噂を聞きつけ、

 

早速、購入!

ちょうどその日、日本人のお友達宅に招待していただいたので、お土産に買ってみました(*^^*)

 

こちらは我が夫へのお土産に↓6個入り15ドルご自宅用。美味しそう!

 

こちらはお友達のお宅に持参した12個入り、28ドル。

味の感想ですが、

めちゃくちゃ美味しいです!6種類あったけど全部美味しい!

日本人のお友達には特に’’黒ゴマ’’と’’タロ(紫の)’’が人気でした。日本っぽい味だもんね。

 

 

店内も可愛い(^^♪

 

ちなみにこのドーナツ’’Mochi-Dough''

モチドって読むのかなぁ?良く分りませんが、また是非お邪魔したいと思います!