アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アラフィフ駐在主婦、50歳になりました🌹

今週は子ども2人の卒業ウィーク。

連日イベント続きですが、卒業式当日の木曜日までは家族全員体調を万全にして、乗り切りたいと思います( `ー´)ノ

 

そんな慌ただしい雰囲気の中、わたくし50歳の誕生日を迎えました( ゚Д゚)

50年、無事に生き抜いてきた自分を褒めつつ(笑)

美味しいマカロンをいただきました。

フィッシャーズにある、こちらのマカロンショップ⇩

店内の雰囲気も可愛いし、マカロンも美味しい!ジェラートも販売しています。

カロン12個と、ケーキ3個を購入。

お会計は約50ドル。

 

デザートにお金を使い過ぎたので、晩御飯は自宅でたこ焼き。

アウトサイドたこ焼きで、家の中にこもる匂いを気にする必要もなく美味しくいただきました。

 

50代は何をしよーかな。

今年は長女が大学進学で親元を離れるし、息子も中学生になるので、1人時間が楽しめそうです(*^^*)