アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

日本に単身帰国した長女、その後

今月中旬から日本の大学に進学予定の長女、アメリカの高校を卒業してから三カ月以上の期間がありましたので、祖母宅に居候させていただきながら楽しく過ごしているよう。

’’Stray Kids''(Kポップアイドルグループらしい)大ファンの長女、

なんと!この夏は福岡Pay Pay Domeでのライブに、中学時代のお友達と参加(*^^*)

中学時代のお友達が、わざわざ九州まではるばるやって来てくれました。

ライブ終了後は、博多のもつ鍋を2人で堪能。

18年近く一緒に暮らした長女、巣立ってしまった後は寂しくなるなぁと思っていたのですが、

 

意外とそんなことなかった(笑)

 

もちろん会いたい気持ちはありますが、

それ以上に、親のいない日本で、長女が楽しく前向きに生活している姿が頼もしい。

 

もちろん、長女を温かく見守ってくれている義母にも感謝感謝です(*^^*)

 

次回はいつ会えるは分からないけど、

こちらも人間3人+犬二匹で充実した毎日をインディアナ州で過ごしていきたいと思います。

またね!