アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

Winter Storm 接近中🥶in インディアナ州

インディアナ州では、Winter Stormが近づいているということで、

念には念を入れて、1週間分の食料や日用品を買って備えております。

 

 

本日木曜日の朝は、まだ愛犬の散歩に行けるくらいの気温でした。

 

我が家の夫と息子は、一時帰国のため日本に向かっている最中です。

高校生長女と私、愛犬2匹で一週間ほど留守番になりますので、不要な外出は避けてのんびり過ごしたいと思っています。

 

このチャンスを生かして、のんびり読書でもしようと計画中。

今日の午後から、明日の夜までは気温もかなり下がるようです。

在米の皆様も、日本の皆様も温かくしてお過ごしくださいね(*^^*)