アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

寒波が去ったインディアナ州⭐️アジア系食材店新たにオープン❣️

2022年も残り2日。

寒波も去り、本日は日中は12℃まで気温が上がるインディアナ州です(*^^*)

愛犬たちの早朝散歩も復活。

朝7時過ぎでこの明るさです。

引き込もり生活をしている間に、

インディアナポリスに新しいアジア系食材店がオープンしていました。

’’SARAGA”韓国系のお店みたいです。

お店の中も広いし、キレイ!

 

高校生長女が並んで購入した物⇩

日本でも流行していた韓国発祥チーズドッグ。

 

こちらのお店大人気で計15分くらい待ちましたが、

やっぱり美味しかった(*^^*)

 

日本でよく飲んでいたコーン茶も購入。

さてさて、年が明けると、我が家の夫と息子が日本から戻って来ますので、

 

今のうちに(静かなうちに)家中の洗濯&掃除を済ませたいと思います。

皆様、素敵な2023年をお迎えくださいね。