アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

最近嬉しかったこと3つ😊(ハム、図書館、オンラインサロン)

昨日の記事で、朝4時起き生活を誓った私ですが、

日曜日は起きられませんでした💦一度起きたけど、また寝てしまった。

 

話は変わり、

最近とても嬉しかったこと3つ↓

 

その1

meijer(スーパーマーケット)のデリコーナーでハムのスライスをお願いしたところ、

⇩薄さがパーフェクトだった(*^^*)美しい。

これさ、’’サンドウィッチ用に’’と毎回伝えてるんだけど、お店やスライスする人によって、薄さが微妙に違うんです。

細かいことだけど、結構気になる私。meijerのデリコーナーはおススメです!

 

その2 素敵な図書館の分館を見つけた⇩

先日、息子がお友達の家に遊びに行かせていただいたのですが、

迎えに行くまでの時間、近くで時間をつぶす場所を色々探した結果↓

お洒落で静かな市立図書館の分館を見つけました。

 

このソファーでのんびり読書(*^^*)。

いつもはカフェで時間をつぶすけど、次回からはここにしよう!

 

その3 毒アメオンラインサロンに入会した。

大人気のポッドキャスト、なるみさんとしのぶさんの番組は聴いていらっしゃる方も多いことでしょう。

ホント面白過ぎて、大好き過ぎて、オンラインサロンに入会してしまいました(^^♪

 

本当に一年以上迷っていましたが、

会費は月額5ドルだし、思い切って入会しました。

オンラインサロン初体験なので、どんなことするのかは全く分かりませんが(笑)。

 

とにかく2023年、楽しく過ごせそうです。