アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカで朝4時起き生活⭐️2023

2023年の私の目標、

"朝4時起き生活"。

↓冬休みに読んだ本😊

 

昨年のようなペースで生活していると、

ゆっくり読書する時間もとれないと、実感しまして💦

 

本も読まず、毎日流されるまま生活していてはいけないと焦りだした訳です。

 

新年から今のところは朝4時半までには起床できています!(^^)!

 

私の早起きのコツは、早朝は’’自分が楽しいことだけをする’’。

間違っても掃除とか片付けはしません💦。朝の読書は自分が楽しく読めるものだけ。

英語の本とか無理に読もうとすると、嫌になるので読まない(笑)。

 

気持ちに余裕ができたのか、最近、息子との口喧嘩が減りました!

 

↑良く分らない新ルールを導入する息子。しかし私は怒らない( 一一)

 

↑息子の荷物の中から出てきた、学校の机の中が散らかってる警告。私は怒らない( 一一)

 

 

↑朝3時頃から起きている愛犬たち。負けた💦