アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

初めてのNBA観戦⭐️インディアナペーサーズVS八村選手のウィザーズ

昨夜は初めてのNBA観戦をしました!

 

平日の夜7時30分試合開始ということで、小4息子の翌日の学校も気になるけど、八村塁選手のチーム”ワシントンウィザーズ”が対戦相手ですからね。

行くしかないでしょう😆

 

結果は、

f:id:pomepome-indy7:20220217235852j:plain

接戦で盛り上がりましたよ。

肝心の八村選手はというと、

 

f:id:pomepome-indy7:20220217235949j:plain

 

足を怪我されていたようで、残念ながらベンチにいらっしゃいました。

 

 

さてさて初めてのNBA観戦の感想は、

 

とにかく派手❗️楽しい❗️

2時間、全然飽きずに観戦できる❗️

バスケットに興味ない人でも楽しめると思う❗️

 

f:id:pomepome-indy7:20220218000629j:plain

 

しかし昨夜寝たのが夜の12時、、、。

 

次回は週末で昼間の試合を観戦したいです😆