アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

日本語補習校の近所カフェ&ターゲットでお土産探し⭐️

先週の土曜日、

 

息子を日本語補習校へ送り届けた後、

 

帰り道方面で見つけたカフェ"Lulu's Coffee + Bakehouse"へ高校生長女と立ち寄ってみました。

 

 

こじんまりとした可愛いお店でしたが、

中は地元の方々で混み合っていましたよ。

 

 

長女は小さめサンドイッチとイチゴバナナスムージーで軽く朝食。

私はガッツリ朝食を食べたのでコーヒーのみ。

コクがあり美味しいコーヒーでしたので、久々にブラックでいただきました👍

その後はターゲットへ。

 

最近、YouTube でおすすめお土産を紹介する番組ばっかり見ています。楽しいの❗️

 

来年の夏に一時帰国するかもしれないので、

まずはターゲットで市場調査開始👍

 

この時期、クリスマス用の可愛いギフトセットが売られているのですが、

 

日本人に受け入れられるか微妙な香りの商品が多く💦

無難な香りのリップや、制汗剤等いくつかお試しに購入してみました。

 

その後、息子を補習校へ迎えに行きました。

とてもお天気が良くて、’’スタバで冷たい飲み物飲みたい!’’とごねる息子と一緒に2度目のカフェタイム。

 

 

ちょっと贅沢し過ぎたかな、とは思いますが、

こういうちょっとした’’ご褒美タイム’’で、子どもたちも母も頑張れるものなのです(*^^*)