アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

日本に単身帰国した長女、大学寮へ引っ越し

今週、大学の入学式を迎える長女、

月曜日に大学寮へ引っ越ししました!

運よく一番新しい寮に住むことになり、お部屋も個室でキレイです。(親切にお布団等も準備されてました)

 

部屋には、エアコンや冷蔵庫、勉強机、棚等も備え付けてありました。

(引っ越した直後の写真)

ちなみに食事は自炊スタイル。寮のキッチンで作るそうです。

ランチは大学のカフェテリアで買うこともできるみたいです。

 

田舎好きの長女が選んだ日本の大学、少々買い物は不便ですが💦寮費も高くないし、

居心地良さそうです。

 

というわけで、長女の新住所も確定したところで、

バースデイカードを郵便で早速送ります。間に合うかなぁ?

19歳の誕生日おめでとう!大学生活楽しんでね(*^^*)