アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカの夏休み⭐️カフェで優雅な朝

今週から、アメリカの長〜い夏休みが始まりました。


子どもたちには勉強だけでは無く、サマーキャンプやプール、旅行など思いっきり楽しんで欲しいです😊


本日土曜日は小4息子の日本語補習校以外予定がなかったため、朝から高校生長女と2人でオシャレなカフェへ行ってきました。


(夫も誘ってみましたが、オシャレなカフェには興味がないようで断られました💦)


以前から気になっていたオシャレなカフェは大人気!


2階まで満席でしたよ。ケーキやスコーンも美味しそうです。



“The Classic “という卵料理、ポテト、ビスケットの一皿と長女が選んだレモンのケーキをシェア。

長女が選んだレモンのケーキが絶品でした🍋


あっさりしたレモン風味のチーズケーキという感じ。


朝のカフェですっかり元気になった長女と私。


子どもたちとの長い夏休み、体力勝負ですが、楽しみながら過ごしていきたいです👍