アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

お買い物チャレンジ企画★100ドルでクリスマスパーティー衣装+小物を買いたい!

先日、夫から、

 

会社のクリスマスパーティ(夫婦だけ参加)に誘われました。

 

昨年までは、コロナの影響でずっと中止になっていた会社のクリスマスパーティ。

 

夫はビジネススーツで出席するとのことで、

私は、唯一持っている入学式用スーツで出席しようかと言ったら(真剣)

 

反対されたので、

 

仕方なく何か買うことにしました。


とりあえず必要最低限の物、

ドレス、バッグと靴をAmazon で100 ドル以内で探してみました。

 

 

合計は、

$102.94でした💦100ドル超えちゃった。

 

そして実際に届いた商品こちら↓

ドレスはジップロックみたいな袋に入って、この状態で郵便受けに。↑😅

バッグは綺麗な箱に入ってました😊リボンに手を入れて持つか、付属のチェーンで肩にかけてもいいそうです。

靴も綺麗な状態で届きました。足首のヒモがゴムになっていて、とっても履きやすい❣️

Amazon ってやっぱりスゴイ!便利ー!

 

もし、夫の同僚の奥様がこのブログ見てたら(まぁ見てないと思うけど)

クリスマスパーティであっあのドレス!あの人だ!

とか思われるかな💦

 

万が一そんなことがあったら、声かけてくださいね👍