アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

駐在主婦、眼科帰りにラテで温まる☕️

5月に突入したというのに、

冬が戻って来たのかと思うほど寒いインディアナ州( ;∀;)

昨日は年に一度の眼科検診とコンタクトレンズ注文のため、朝9時に眼科へ。

寒いので、帰宅途中にマックカフェで温まる。

 

 

そういえば、週末のサッカー試合で、

試合終了直後に突然、雹(ひょう)→氷の粒みたいなものが大量に降って来て💦

びっくり( ゚Д゚)

 

話はまた眼科に戻りますが、ドライアイや眼の疲れには、温かいアイマスクとマッサージが一番おススメとドクターからのアドバイス

たまたま家に使い捨てのがあったから、やってみよう⇩

Amazonでレンジに温めるタイプの(何度も使えるタイプの)アイマスクが売ってるよーと教えていただいたので探してみようかな。

 

アメリカに住んでいると、全てがオンラインで済ますことができるので、便利なんだけどどうしてもスクリーンタイムが増えてしまう。

 

目の疲れも相変わらずで、ちっとも改善されません。

温かいアイマスク&スクリーンタイムの減少で眼を労わってあげなければと思っているところです。

 

 

pomepome-indy7.hatenablog.com