アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカの自動車学校で初レッスン⭐️

現在、自動車運転練習中の高校生長女、


今までに7回ほど、親を助手席に乗せて練習しました。


少し慣れたところで、自動車学校でのdriving lessons を受けにやって来ました(6回受講予定)。


ケーキ屋さんみたいな可愛らしい建物です❣️


建物の中でインストラクターが来るのを待ちます。


机の上にある壺に”Ashes of Problem Students “.


と書いてありました🤭 

Problem Students の遺灰って💦


これ見て皆さん安全運転になるのかな?



第一回目のインストラクターは優しそうなおじいちゃんでした。


インストラクターさんのお孫さんと弟(小5息子)が同じ小学校の同級生だったらしく、


そんな話をしながら、1時間の運転練習をしていたようです😊


あと5回も、優しいインストラクターさんだといいね👍