アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカの自動車学校その後⭐️とアルゼンチンユニフォーム売り切れの話

本日マイナス10℃のインディアナ州

クリスマスイブだというのに、引き込もり生活は続いております。

 

話は変わり、

冬休みに入ってすぐの頃、高校生長女の付き添いで自動車学校へ行きました。

 

冬休み中だし、ウィンターストーム到来の前だったので、いつもより混みあってます。

長女は来月になったら、本免許取得のため実技試験を受けられるのですが、

何と費用40ドルで、自動車学校で希望のインストラクターさんと実技試験を受けられるみたいです(本来はBMVで受ける)。うらやましい。

 

日本の自動車学校は、教官もすごく厳しかったな、、と思い出しました( 一一)

 

 

そして、私は待ち時間の間に、

近所のサッカーショップに向かいました。

 

ワールドカップの決勝戦!盛り上がりましたね!

息子に頼まれて、アルゼンチンのユニフォームを買いにやって来たのですが、

 

 

遅かったー、売り切れです。

それならフランスでも、と思いきや売り切れ。

 

アメリカのユニフォームは、まだまだ在庫あり。

日本のユニフォーム白バージョンを買ってあげようかと思ったけど(青はすでに購入済み)、

まぁ、すぐ汚されそうで

やめました。

 

子ども用のサッカーユニフォームは確か65ドルくらいで売られていますが、

 

息子の普段着になっています。

 

それにしても、もっと早く買いにくれば良かったー。残念"(-""-)"