アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

女子2人★Sephore へ100ドル買い放題ツアーへ出かける

こんにちは!

サンクスギビング休暇もあと1日となりました。

我が家は旅行にも出かけずにのんびり過ごしていましたが、昨日は男女チームに分かれて行動することになりました(*^^*)

 

男子チームの夫は小学生息子を連れて、早朝から出発し、少し遠くに出かけました。アリガタイ

 

女子チームの私は、高校生娘の大好きなSephoreに出かけました。ヤッター

今年のブラックフライデーでは、日用品以外、何も買っていない私と娘。

女子2人で100ドルまで買い放題ツアーです。

 

マットなリップで落ちにくい。食事をしても大丈夫でした!

娘が選んだのは、こちら↑Narsのリキッドリップ。

良い色でしたので、私も使わせてもらおーっと。

 

アラフィフ肌の乾燥とくすみに効果がありますように、、、

合計は、$88.81ドル(税込み)でした。

 

帰宅してから、2人でランチを食べながら「Sephoreで買い物するだけで気分が上がるね!」と盛り上がりました。

 

 

 

このSephoreの楽しさってさ、男子チーム2名には絶対分からないだろうな( ´艸`)