アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカの日焼け止め⭐️屋外プールで試した話

先日、炎天下の中子どもたちと屋外プールに行って来ました。


そこで最近購入した日焼け止めを試してみました!




これ、セフォラで人気のあった日焼け止め3本セットです。


お試しサイズ3本セットで25ドル。


肌がカサカサしてる💦↑


上から白色→ウォータープルーフ➕SPF50、今回はこちら使用。こちらは日焼け止め効果が高くてマルでした。


真ん中の肌色→プライマー➕SPF40、化粧前にこれを塗ると少し肌色が暗く(トーンダウンっていうのかな?)なるので個人的にイマイチ。


下の透明→プライマー➕SPF40、オイリーな感じ。保湿効果が欲しい場合はいいかも。まあまあ。



白色のウォータープルーフのやつを使用して、3時間以上お外にいましたが、あんまり日焼けしてなかったと思います。


他にも今までアメリカで日焼け止めを試してみましたが、

韓国の商品が、使いやすく値段もお手頃です。↓


↑3点とも高品質&お値段お手頃で良かったです😊

ちなみに一番右の商品のみウォータープルーフです。



日本では、高品質の日焼け止めがもっと安く手に入ると思いますが💦まぁ帰国した時のお楽しみにしておきます😊