アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカのバースデーパーティは小5男子の夢の世界だった

少し前の話になりますが、

 

我が家の小5息子、お友達のバースデーパーティーに招待していただき、会場の’’FOAM WARRIORZ''へ送って行きました。インディアナポリスでお馴染みの日系食材店ワンワールドの近所でした。道路挟んで向かい。

 

 

まずはパーティー部屋に集合するものの、

男子は10分もするとソワソワし始めます。

バウンスハウスへと向かいますが、

こちらはパーティーセットには含まれていないようで、退場。

 

保護者は2時間後に迎えに来てねーとのことで、その後の写真は無いのですが、

男子たちはゲームルームに移動し、全員分のゲームチェアと全員分のモニターが与えられる中’’フォートナイト’’を1時間楽しんだようです(;'∀')

 

そして残りの1時間は、

 

黄色部隊とオレンジ部隊に分かれ、戦いが始まりました( 一一)

目を保護するためのゴーグルを着用し、弾はスポンジ製で柔らかいので安心です。

ここのオーナーさんはきっと息子さんが3人以上はいるんじゃなかろうか。男子の気持ちをよく分かっていらっしゃる。

 

2時間後、大満足の男子たちはグッデイバッグを手にお帰りになりました。

息子も大満足!

↑すごい色のケーキをいただいたので、歯に着色していますね( ´艸`)