アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

大坂なおみ選手の公開練習に感激!

こんにちは!8月14日の日曜日、早朝から我が家を出発。テニス大好きな夫に連れられてWestern &Southern Openの会場である、オハイオ州シンシナティへ向かいました。

 

大阪なおみ選手、公開練習にて笑顔でサインや写真撮影に応じてくれました


お美しい…。テレビで見る印象よりも、細くて背が高く本当にカッコ良かった💛

大坂なおみ選手、公開練習にて力強いショットを披露

日本人のお子さん達も、サイン用の巨大ボール(売店で11ドルくらいで販売している、これを持っていると優先的にサインしてもらえるらしい by 夫)にサインしてもらったりして盛り上がっていましたよ。

名物?のチリスパゲティー

ランチには、Skyline Chiliのスパゲティーをいただきました。会場に来る途中にも、このお店や看板をいくつか見つけましたので、この辺りの名物なのかな?

 

感想→スパゲティーの麺がやわらかい。日本のパスタとは違う食感でしたが、辛めのチリソースたっぷりで思ったより美味しかった(正直な感想 笑)人気店らしく結構混んでいましたよ。

 

シンシナティーのスーパーマーケット、ジャングルジムに立ち寄る

さてさて、テニスを楽しんだ後は帰り道に‘’ジャングルジム’’に立ち寄ります。

ここは、色んな国の食材が売られているスーパーマーケットなんです。ここで夕食のお寿司を購入し、高校生の長女&愛犬ごまちゃんときなこちゃんが留守番する我が家へと急ぎます。

 

高校生の長女は、学校の宿題が忙しいのと、スタートしたばかりの学校生活でお疲れのようで留守番。ごまちゃんときなこちゃんのお世話をしっかりしてくれていました。ありがとう!