アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

Cyber Mondayのお得セール品★Bath&BodyWorksの商品が届きました(^^♪

こんにちは!毎日寒ーいインディアナ州です。

 

寒いので、必要最低限の買い物でしか出かけなくなった私。

 

そんな中、ブラックフライデーサイバーマンデーセールでのネット購入品が続々届き、幸せです。(^^♪

 

数日前に届いたのは、こちら

 

ハンドソープは3ドル、フレグランスやボディークリームは40%オフでした(^^♪

息子と、ハンドソープの香りチェックを楽しんだ後、それぞれのお気に入りを選びました。

 

息子チョイスは、サイダーのような香り。アラフィフチョイスは個人的好みでココナッツ!

 

お世話になっているご近所さんに、2本選んでプレゼント↓

 

パッケージも可愛い💛

 

最近寒さのため、引きこもりがちですが、買い物に行った気分になります(^^♪

ありがとうございました。