アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカでアラフィフに似合うメガネを探す⭐️

先日、5年ぶりにメガネを購入しました(*^^*)

昼間はコンタクトレンズを使用しているので、夜間しかメガネをかけることはないのですが。

f:id:pomepome-indy7:20220228123855j:plain

 

こちらのYouTube↓、テキサス在住人気ユーチューバーのなるちゃんがアメリカで目が小さく見えないメガネを買う動画が可愛らしかった。

 

動画はこちら↓

 

なるちゃんが購入したメガネがお洒落で、しかも目が小さく見えない優れもの。


たまたま数日後に行った眼科の定期検診の際、待ち時間に見つけたオシャレなメガネフレーム。

なるちゃんに影響されて、5年ぶりに眼鏡を新調しました😊


後日オーダーしたメガネを取りに行った際、鏡の前で試着してみると、

「本当に可愛いわ!」「あなたにピッタリよ!」とかアメリカ人は大袈裟にほめてくれるので、やっぱり嬉しかったー😆