アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカ駐在妻、週末の疲労

最近、私は非常に疲れている🥲

 

最近飲み始めたサプリメント

アメリカ人アラフィフ女性2名に聞いてみたところ、疲労にはこれが良さそう↓

B-complex !  Energyという文字が頼もしい。

 

飲み始めて2日目。効果があったら報告します。

疲労の原因は、週末にあると思う。

ある土曜日、サッカーの試合に息子を連れて行き、

そのまま日本語補習校へ。

一度帰宅する時間の余裕もないので、

スタバでコーヒータイム。(ちょっと嬉しい)

帰宅後、

この時期は、ダウンタウンで毎週のように何かイベントが開催されているので、

イベント好きな夫と出かけていると

あっと言う間に晩御飯タイム。

 

翌日、日曜日は

毎年恒例のリンゴ狩り、

 

残念ながらタイミングが合わず、

まだまだ収穫には早かったみたいで、

アップルサイダードーナツだけ購入して帰宅。

帰宅後は、友達の家に遊びに行く息子を送り届け、

1時間半時間を潰すため、またまたコーヒータイム。(2日目は嬉しくない)

この日の夜から何となく体調が悪くなり💦

疲れをひきずって月曜日スタート😅

 

40代までは、この程度の外出なら平気だったけど、

50代にはシンドイですね。

サプリメントの効果を期待しますー🥲