アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

小5息子⭐️歯科矯正終了後のチェックアップへ

アメリカで歯科矯正を終えた小5息子。


5月末に矯正装置を外していただいてから、初めてのチェックアップです。

リテーナーを持参するのを忘れずに。




歯列やリテーナーのチェック、

数枚の写真撮影で終了しました😊



何と次回の予約は半年後❣️やったー🎉


まだまだ歯の生え変わり途中の小5息子。

中学生くらいに、第二弾の歯列矯正が必要ですが、その頃はどこに住んでいるのかなぁと想像したり。


話は変わりまして、

歯科矯正医さんからの帰り道は、毎回ご褒美で息子の好きな飲み物を買って帰ることになってます。


スタバに寄ることが多いのですが、


今回はこちらのガソリンスタンド↓


アメリカのガソリンスタンドは↓


ドリンクパラダイス❣️

大きなカップが、コーヒーでもジュースでも1ドル代だったと思います。


息子チョイスはペプシフローズンドリンク


子どもってなぜ不健康そうな飲み物が好きなんだろう💦