アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

コストコのクレームブリュレと感動の再会★

こんにちは!

サンクスギビングの連休前に、コストコへ買い出しに行きました。

平日だったのですが、駐車場がほとんど空いてないくらい混んでいましたよ。

 

連休前に食材を調達しに行ったのですが、いつもとは品揃えが違って、珍しい商品があったりして隅から隅まで見ました( *´艸`)

 

そこで再会しました「クレームブリュレ」!

 

ほぼ1年以上、この店舗で見かけなくなった商品💦

1年ぶりに購入!我が家の冷蔵庫のスペースの関係上、1箱でガマンしました。

 

日本のプリンを思い出す懐かしいお味

 

一応、カロリーを気にして↑の写真の砂糖は半量にしています。お好みで。

 

8個入りだけど、すぐ無くなってしまいそうです(*^^*)

 

ではでは Happy Thanksgiving!!