アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカのカフェ⭐️ケーキのお値段にビックリ❗️

明日7月7日は小5息子のお誕生日。

 

 

 

 

1日早いけど、ケーキを買いに行きました😊

まずは↑こちらのお店のティラミスを買いに来たのですが、

 

閉まってる💦

水漏れのため、一時的にクローズしているらしいです。

 

仕方ないので、帰り道にダウンタウン方向へ。

 

確か、ケーキを売ってそうなカフェがあったのです。

 

 

初めて入ったカフェだけどチョコレート屋さんみたい。

 

コーヒー類やクッキー、ケーキ等もあります。

 

初めてのお店なので、とりあえずチーズケーキとチョコレートケーキを1つづつ買ってみました。

 

 

そしたらお会計→ケーキ2個で、15ドル💵!

 

ケーキ1切れ7.5どる。

、、、高くね?

 

 

 

まだ食べてないけど、ケーキは美味しそう😍

店員のお姉さんも親切だし、

ついでに買ったアイスカラメルラテも美味しい❗️ 

 

ケーキって高くても5ドルくらいかと思ったけど、最近色々物価も上がってるし、仕方ないね。

 

ラテが美味しかったから、また来ようかな👍