アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

ご近所さんと久々のカフェランチ⭐️

秋休みの豪華ラスベガス旅行で散財してしまった後、

 

節約のためカフェ断ちをしていた私ですが、

 

昨日は久々にご近所のアラフィフ主婦さんとランチを楽しみました😊

 

↑Pick2はハーフサイズのスープ、サラダとサンドイッチの中から2つ選べます。

サンドイッチのパンが美味しい!

お友達は、こちら↓

 

人気店なので、いつも混み合っています👍

 

さてさて、日米アラフィフ主婦が集まると、

 

盛り上がる話題、

 

それは、

 

"実家の母親の愚痴"🤣

(悪口ではなく愛のある愚痴😗)

 

アラフィフの母親世代は、介護とまではいかなくても徐々にヘルプが必要になる時期。

 

そしてこの世代は、

何故か、ものすごく頑固であります。

 

ということで、私のつたない英語でも盛り上がれる(笑)日米共通の話題でした。

 

帰り際に"これ美味しいよ!"と教えてもらったキャロットケーキ。

 

 

白いクリーム部分はクリームチーズらしいです。🥰

次回来たときに試してみます!