アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アラフィフ駐在主婦、久々の女子会でお茶した日

こんにちは!先日、可愛らしい年下駐在妻さん2名が我が家に来てくれました(^^♪

 

もともと知り合いが少ないのと、このコロナ渦ということで、誰かがお茶しに来てくれるのは約1年ぶりです。

 

一度目のアメリカ生活に比べると、友達や知り合いを作るのが難しくなっています。(歳のせいかな、、、)

せっかく知り合えた素敵なお二人、もっと話してみたいなと思い、チャンスを逃さずお茶に誘ってみましたよ。

 

本当に楽しかった(^^♪しかも、美味しい手作りパンやお菓子を持ってきてくれました!

 

パンのレシピを教えていただいたので、早速焼いてみました↓

いただいたパンはもっとキレイな仕上がりでした(;^ω^)また挑戦します!

 

どこかの本に書いてありましたが、

素敵な出会いは人生のご褒美である

 

本当ですね( *´艸`)

 

歳を重ねるごとに実感するアラフィフ駐在主婦でした。