アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

最近の愛犬たちの不満

最近、私は忙しい。

 

子どもたちの用事やイベント続きで、毎日流されるように生活していた1月と2月💦

 

そうなると、愛犬たちの扱いが雑になり、

先日はとうとう愛犬たちの晩御飯を忘れてしまいました(夜9時に思い出して急いであげました)。

 

 

 

どうしたって人間よりも短命な愛犬たち。

 

限られた時間でもっと可愛がってあげないと、と反省。

 

 

今までは寒さを言い訳に散歩の回数を減らしていたケド、

 

最近は少しずつ気温も上がり始めたから、時間を見つけてもっと散歩に連れて行こう。

 

 

 

 

⇩最近は、外出というと動物病院オンリーでしたが(;^ω^)

アメリカの獣医さんって本当に優しい方が多いです。いつもお世話になっております。

 

 

とにかく、とにかく!今度の週末は近所の公園か、ドッグランに行こうと思います。