アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アラフィフを白髪から守ってくれるシャンプー&コンディショナー

こんにちは!以前の記事で紹介したシャンプー&コンディショナーの話です。

あれから2カ月間使用してみた感想をお知らせします。

 

最近、近所のクローガーでもこちらのシャンプーを発見!即買いです。

 

もともと抜け毛対策&白髪対策として、こちらの商品をご近所さんに勧められました。

 

2カ月使用してみた結果→ 

 

今のところですが、白髪は見当たらない!(白髪染めはしていない)

 

抜け毛については、効果ははっきり分からない

(それなりに抜けますのでね)

 

地肌のかゆみが無くなった

 

使用してみた感想としては、かなり良かったです!お値段は一本10ドルくらい。  私と同年代の方には特におススメします。

 

使用方法のポイントとしては、やはり 地肌のケアということを意識してください。(しつこいようですがアラフィフには髪のケアではなくて、地肌のケアが大事です)

 

シャンプーは地肌をマッサージするように

 

コンディショナーは地肌に乗せて数分待ってから流す

 

以上。

シャンプーは人によって合う合わないがあると思いますので、ご参考までに。

ちなみに香はレモンっぽいハーブのような感じです。ホールフーズやクローガーで見つけられると思います(^^)/

 

ではでは良かったらお試しくださいね。

 

 

 

 

 

pomepome-indy7.hatenablog.com