アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

小4息子★アメリカで歯列矯正6カ月経過

小4息子ですが、アメリカで歯列矯正を始めて6ヶ月経過しました😊

 

f:id:pomepome-indy7:20220206030230j:plain

写真が暗くなってしまいましたが💦歯列や歯の隙間がだいぶ整ってきました。歯の装置の色を、今回は赤と黒を交互にしてもらいました(笑)自分で選べます。

 

pomepome-indy7.hatenablog.com

以前の記事を貼り付けておきましたが、歯並びを比べてみると良くなっているのが分かりますね(*^^*)

 

 

f:id:pomepome-indy7:20220206030351j:plain

予約時間よりもかなり早く来てしまったのですが、同じく受付で待っていた男の子に「ゲームしよー❗️」と誘われました。

楽しく過ごせたみたいで良かった😊ありがとう、