アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

アメリカでバレエ鑑賞&美味しいお菓子でSweetな世界堪能🥰

最近見つけた美味しいお菓子(*^^*)⇩

コストコで発見。見知らぬマダムから’’これ食べたことある?すごく美味しいわよ’’と強く推薦していただきました。バニラ味とイチゴ味があるけど、マダムのカートにはイチゴ味が入っていました。

1箱に3パック入っていて、$7.89だったから結構お手頃価格。

パイ生地クッキーにイチゴクリームが挟まれていて甘さ控えめ。

⇩こちらはウォルマートに見つけた’’Mr Beast''のチョコレート。

ミスタービーストとは→(息子によると)アメリカでは知らない人はいない有名なYouTuberだそうです( 一一)。日本のYouTuberとは比較にならない程の資金力で、びっくりするような企画ものを発信しているインフルエンサーなんだって。

はっきり言って、全く期待しないで食べたチョコレート。有名人の名前を使って売ってるだけでしょと思っていたけれど、

’’美味しい’’そして1枚3ドルもしなかった板チョコ。シンプルで上質なお味がしました。

 

話は突然変わり、

少し前の話ですが、高校生長女のお友達のバレエ公演を観に行きました(^^♪

バレエって優雅そうに見えるけど、公演の間ずっとつま先で全体重を支え、他の子たちと同じ手の角度足の動きを続け、顔は笑顔のままという過酷なスポーツなんですね( ゚Д゚)すごい!

 

美しかったー。きっとすごく練習したんだろうなぁ。

お疲れ様です(*^^*)

 

やっぱり高校生くらいになるとバレエを続けているのは、ほとんど女子で男子はほんの少しですね。(男子人数が少ないからモテそう)

うちの息子もやればいいのになーと思い、勧めてみたけど’’恥ずかしいから嫌だ’’って。

残念"(-""-)"