アラフィフ駐在主婦inインディアナ州

アメリカ、インディアナ州にて、のんびりな日常をゆったりと綴っています。

Happy Valentine’s Day 2023🍫

本日2月14日はバレンタインデー、

アメリカの小学校では、クラスメートに配るカードを持参するので(息子が)せっせと名前書き、

バスドライバーさんや先生に配るチョコレートを用意し(私が)ラッピング、

嬉しいような慌ただしいようない一日になります(*^^*)

 

そんな私の疲れを癒すチョコレート⇩

これ美味しいです!イチゴ味。コストコで4箱入って11ドルくらいでしたよ。

 

先生方に配るのは日本のチョコレート。結構評判が良いです。

アメリカ人の先生には’’たけのこの里’’が人気だったけど、最近ワンワールドで売られていないので💦’’アルフォート’’。

 

そして息子のクラスメートにはこちらのカード⇩。食べ物は一切禁止なのでカードのみ。

(男子はスポーツ系またはゲーム系にしか興味なし)

 

そんな訳で、今年もバレンタインを平和に幸せに迎えられたことに感謝しつつ、

夫には何もギフトを準備していなかったことを思い出しました(;´Д`)

急いで何か作ろう、、、。

今朝の空のピンク色がとても素敵でした。

ではでは皆様 Happy Valentine!